Blog

ブログ

PRECENT CAMPAIGN

こんにちは、mistral Apparel(ミストラルアパレル)です。
夜の涼しさに秋の気配を感じはじめた時期がやってきます。秋といえば行楽や食などいろいろなことにチャレンジしたい季節ですが、ミストラルとしてはやはりスポーツに注目したいところ。3密を避けながら、秋こそは家から出て身体を動かしたいと思う方も多いかと思います。ミストラルでは普段運動をされている方はもちろん、これからウォータースポーツをはじめスポーツを始めたい、という方におすすめのアイテムをご用意しております。

ミストラル メンズ・ウィメンズ トラックジャケット&トラックロングパンツ

ミストラルトラックジャケット(ネイビー/オレンジ)

ウォータースポーツだけでなく、スポーツをする全ての方のために開発されたミストラルトラックジャケット。
生地特性である吸水速乾性と程よい横方向のストレッチ性、カッティング面ではよりパフォーマンスを発揮できる工夫が施された、まさにワークアウトに適したアイテムです。

ジャケットのカラーバリエーションが3色、パンツのカラーバリエーションは2色となっており、他の人とは被らない配色は魅力的です。
なんといっても動きやすく、素材とカッティングにその秘密は隠されています。
素材は中肉ながら軽量のためウエアの重さを感じにくく、横方向への適度なストレッチ性を持っているため、激しい動きにも追従します。また、TORAY社が開発した”コンフォートセンサー®”を採用し、毛細管現象の働きで水分を吸収し、外側へ素早く拡散させる吸水速乾性の機能を持っているため、スポーツウエアにとても適した素材です。
また、スポーツをする上でウエアが動作を妨げないように、全体的にやや細身の設計となっています。
スタッフも着用しスポーツをしていますが、手を振り回す、開脚する、などの激しい動きにも対応し、汗をかいても比較的早く乾いてくれます。生地の厚みはちょうどこれからの季節では厚過ぎず薄過ぎず、これからの季節にぴったりのちょうど良い生地感です。軽量・蒸れにくさはとてもおすすめです!

それでは、次に商品ごとの紹介をしていきます。

トラックジャケット

トラックジャケットのカッティングはパフォーマンスをより発揮できるよう、身頃から袖まで一体となっている肩回りの仕様、袖口のフィット性と腕まくりをした際にずり落ちにくく配慮された袖口の設計、胴回りをすっきりと見せるためのサイドのカッティングなど、随所にこだわりを施しています。

Track Jacket SN-N
Track Jacket ON-N
Track Jacket B-B

トラックロングパンツ

トラックロングパンツは膝から裾にかけて細くなっている、テーパードシルエットになっています。一見細すぎるように見えますが、着脱を容易にする裾口のファスナーや、ファスナーを閉じた際に足首にフィットするよう後ろの足口にはストレッチ性の高い素材を採用し、フィット性と快適性を両立させています。
ウエストの裏側にはオリジナルロゴをあしらったゴムを使用し、さりげないアクセントになっています。また、ウエスト内側はゴムの他に紐も付いているので運動時にずり落ちてしまう心配もありません。

Track Long Pants SN-N
Track Long Pants B-B

そしてなんと、このジャケット&パンツが抽選で当たるプレゼントキャンペーンが本日からスタートします!応募概要は下のキャンペーン画像をクリックしてください。
是非mistralのウエアを着て、秋のスポーツを楽しんでください!

本日はこの辺で失礼します!

Instagram・Facebook同時開催プレゼント企画

関連記事一覧