Blog

ブログ

ミストラルのウィメンズアイテム紹介 Vol.2

こんにちは、mistral Apparel(ミストラルアパレル)です。
ウィメンズの新作紹介のブログが大変好評だったため、今回もウィメンズアイテムの紹介をしていきます!
これからの季節にぴったりなアイテムとジムでのワークアウトやフィットネスで大活躍するアイテムです。

ウィメンズ ミストドレイピータンク

着る人を選ばないAラインのシルエットは柔らかな女性らしい雰囲気をつくり、体のラインをきれいに見せてくれます。
ゆったりしているので、キャミソールやスポブラなどとの重ね着も◎!
日本の素材メーカーで作られた生地を使用しており、天然素材ではまねできない高機能を有しています。吸湿速乾性に優れ、程よくストレッチし、サラっとした質感のためスポーツをする際にはぴったりのタンクトップです。
インスタグラムでたくさんの方がアップしてくださいました!mistral Apparelの公式インスタグラムでリポストしていますので是非ご覧になってください!!

ミストラル ウィメンズ [ ミストドレイピータンク(ブラック)
Mist Drapey Tank_BLACK_F_N.ASSORT_F

ウィメンズ ミストリラックスショーツ

程よい丈感で動きやすく、脚をすっきり見せてくれるミストリラックスショーツ。
「こんな商品があったらいいな」という声から生まれた商品なのです。
特にその機能性は秀逸で、日本の素材メーカーで開発されたこの生地は吸水速乾性と形態安定性に優れており、サラっとした質感もこだわりのポイント。普段使いではもちろん、ワークアウトやヨガで着用しても身体の動きを邪魔しません。
また、生地が吸湿速乾性に優れているため、水着の上から着用すれば、そのまま海に入ってもすぐに乾いてくれます。これからの時期にはもちろんのこと、レギンスとコーディネートすればオールシーズン着用できる優れものです!

Mist Relax Shorts_BLACK_F
Mist Relax Shorts_GRAY_F

mistralでは、サップヨガなどのウォータースポーツはもちろん、フィットネスでも大活躍し、ビーチやタウンウェアとしても使用できるウィメンズアイテムの開発を進めております。

この夏はぜひmistralのウエアを着用してみてはいかがでしょうか?
では本日はこの辺で失礼します!

【ウィメンズ ミストドレイピータンク】
【品名】   Mist Drapey Tank (ミストドレイピータンク)
【製造品番】 11916401
【サイズ】  M / L
【カラー展開】BLACK(ブラック)
        NAVY ASSORT(ネイビー総柄)
【生地混率】 ポリエステル100%
【商品特性】 吸水速乾、UVカット
【生産国】  日本製

【ウィメンズ ミストリラックスショーツ】
【品名】   Mist Relax Shorts (ミストリラックスショーツ)
【製造品番】 11917201
【サイズ】  M / L
【カラー展開】BLACK(ブラック)
        GRAY(グレー)
【生地混率】 ポリエステル100%
【商品特性】 吸水速乾、UVカット
【生産国】  日本製

関連記事一覧