Blog

ブログ

mistralメンズウエア取扱店のご案内、シティマリーナヴェラシス

こんにちは、mistral Apparel です。

2019年も残り1か月を切りました。今年は新元号の改元、ラグビーワールドカップの日本開催、消費税の増税等、様々な出来事がありました。

我々ミストラルも、日本での企画・販売が始まり、2019年は記念すべき1年となりました。

来年には国を挙げてのイベントである東京オリンピックを控え、2020年も大きな年になりそうですね。


今回はそんな1年を締めくくるビッグニュースをお伝えします!!
ミストラルのアパレルウエアの販売が

「シティマリーナヴェラシス」にてスタートします!

 

シティマリーナヴェラシスは横須賀・浦賀にあり、東京湾という恵まれた立地に加えて、静穏な水質と緑豊かな環境の中にあります。

関東から九州までのエリアの異なるマリーナとの連携により、きめ細やかなサービスと充実した機能・設備が魅力的なマリーナです。

”COASTAL LIFE”をコンセプトにしているミストラルとの相性は、まさにピッタリの環境なのです!

シティマリーナヴェラシス 公式サイト → http://www.velasis.com/


シティマリーナヴェラシス では、こだわりの商品の数々を陳列し、皆様をお待ちしています。
是非店頭で、ミストラルの商品を手に取ってご覧ください!


また、 店舗限定企画 をシティマリーナヴェラシスにて実施します。
こちらは店頭受付限定のサービスになりますので、ぜひ店頭にお越しください!  
 
マリーナ様とのタイアップにて、皆様に楽しんでいただける企画なども今後考えていきたいと思っています。

我々も非常に楽しみにしていますのでご期待ください!

 


情報は随時、Instagramfacebook、ブログ等で告知をしていきますので是非チェックしてみてください
Instagram → https://www.instagram.com/mistral_apparel/

facebook → https://www.facebook.com/mistraljpnapp/



今後ともmistral Apparelをよろしくお願いいたします!

本日はこの辺で、失礼いたします!!

関連記事一覧