Blog

ブログ

ミストラル協賛報告、2019年6月30日「第五回山中湖SUPerマラソン」

こんにちは、mistral Apparelです。

ご報告が遅くなりましたが、「第五回山中湖SUPerマラソン」の協賛の報告です!

2019年6月30日に開催された当大会。
山梨県は山中湖で催されたこの大会は第五回を迎え、日本で一番大きいSUP(スタンドアップパドルボード)のファンレースと言われています。
そんな勢いのあるイベントに我々mistralのアパレルチームも協賛用のスタッフTシャツを引っ提げて参加してきました!
その協賛用のスタッフTシャツがこちら!!

スタッフさんからとても好評をいただき、お客様がブースへわざわざ来て「このTシャツは販売していないんですか!?」という嬉しいお言葉までいただきました!
あいにく、大会自体は大雨と強風によって中止となってしまいました…。
しかし、たくさんのお客様とお話をして製品づくりのヒントをたくさんいただき、我々もより皆様が喜んでいただけるようなモノづくりをしていこうと強く思いました。
来年はより商品ラインナップを増やして参加させていただく予定です!
mistral Apparelでは今後も積極的にイベントに参加していきます。
またその際はこうしてご報告させていただきます!
では、今回はこの辺で失礼いたします!

関連記事一覧