Blog

ブログ

三河みとマリーナ mistralブース

こんにちは、mistral Apparel(ミストラルアパレル)です。
本日は新規取り扱い店舗の「三河みとマリーナ」様のご紹介をさせていただきます。
1993年10月に三河湾(愛知県豊川市)にオープンした三河みとマリーナ。
陸地面積2.5ha、水域面積7.0haを有し、7本の係留桟橋を260mのヘッダー・ウォーク・ウエイで一本化した、60ftクラスまでの大型艇にも対応可能な、日本でも指折りのマリーナです。

三河みとマリーナの景観

日本海と瀬戸内海にある8つの提携マリーナと連携していることでクルージングの可能性を広げたサービスを実現しています。
そしてこのマリーナではSUPなどのウォータースポーツやフィッシング、ショートクルージングなどの海遊びが楽しむことができます。
お客様のマリンライフを安全に気軽に楽しんでいただくためのサポートや設備、イベントが充実した素晴らしいマリーナなのです!

そんな三河みとマリーナ マリンショップは近日中に「Marine Shop Snail」というショップ名でリニューアルオープンし、それに合わせて、mistral(ミストラル)のアパレルウエアの販売がスタートします!マリーナ内の2Fにあるレストラン「ブルーモーメント」の真下にかまえた、デッキから見るととても目立つところに新たにマリンショップが移動します!
ショップではかなり広い範囲でmistralを取り扱っていただいており、春夏アイテムはほとんどすべての商品がラインナップしています。
デッキにはブランドのバナーや横断幕まで設置いただきました。mistralスタッフも感激です!
一つのアイテムにて全サイズ取り揃えているので、サイズが気になった商品はショップで確認して購入ができます。

そして、お取引開始を記念して、期間限定でオリジナルスポーツタオルをプレゼントするキャンペーンを開催します!
期間:2020年7月1日(水) ~ 2020年8月16日(日)
条件:「三河みとマリーナ マリンショップ」にてmistralウエアを合計で税抜1万円以上ご購入のお客様に店頭にて「mistralオリジナルスポーツタオル」をプレゼント

ミストラルオリジナルスポーツタオル(青)のサイズイメージ

今回、プレゼント対象となっているタオルはポリエステル100%のマイクロファイバーを使用し、吸水速乾性にとても優れています。これからの季節、汗や水滴などを拭くためにタオルを一枚持っておくと、何かと重宝しますよね。この機会に是非、mistralのスポーツタオルを手に入れてください!

mistralウエアの西日本でのお取り扱いは現時点では三河みとマリーナのみとなります。
近くにお越しの際は、是非ご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

では本日はこの辺で失礼します!!

—————————————————————–
店舗情報
三河みとマリーナマリンショップ
住所:愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
電話:0533-76-3100 FAX:0533-75-3487
定休日:火曜日(ゴールデンウィーク・お盆期間は除く)
営業時間:9:00-17:00
三河みとマリーナWEBサイト
—————————————————————–

mistralアパレルウエア 取扱い店舗一覧

関連記事一覧