Blog

ブログ

明けましておめでとうございます。
mistral アパレルです。
年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸をお慶び申し上げます。

昨年は皆様にご愛顧いただき、少しずつではありますが、ウォータースポーツブランドとして活動の場を広げることが出来た、私たちにとってとても大きな一年でした。

mistralはこれからもより一層、皆様にご満足いただけるブランドを目指して参ります!本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年の活動を通じて、皆様にご提案していきたいと考える内容に関して、少しだけお話ししたいと思います。
まずは、「お取り扱い店舗」に関してですが、昨年は各地のマリーナ様を中心にお取り扱い頂いていましたが、今年の2月に沖縄県の瀬長島にあるリゾート施設「ウミカジテラス」にミストラルブランド初の直営店「ミストラルオキナワ」をオープン予定です。心地よい海風が流れる店内に、リゾート気分が高まるミストラルのコースタルライフ&アクティブウエアを取り揃えてお待ちしておりますのでぜひお越しください。

今年の活動を通じて、皆様にご提案していきたいと考える内容に関して、少しだけお話ししたいと思います。
まずは、「お取り扱い店舗」に関してです。今年もマリーナを中心に、お取り扱い店舗様の拡充を目標にしています。ひとりでも多くの方々に実際に店頭で商品を手に取っていただける機会が増えるよう、引き続き活動を続けて参ります。
次に「オンラインサイト」に関してですが、販売のメインとなっているmistralのオンラインサイトは、常に皆様にとってわかりやすく、楽しんでいただけるサイト作りを目指しております。本年は、様々なキャンペーンやイベント施策を準備して皆様をお待ちしております。最新情報はインスタグラムやフェイスブックなどでもご確認いただけますので是非チェックしてみてください。
そして私たちが最も重要視していることが「ものづくり」に関してです。私たちが得意とするものづくりを今後も一切の妥協をせずにひたむきに向き合い、拘り抜いたものを皆様に手に取っていただけるように常に精進していきたいと思います。ブランド誕生の原点である「水」に寄り添い、お客様に寄り添い、「こういうものが欲しかった!」と言っていただける商品づくりを目指していきます。

簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。
重ねてではございますが、皆様にはより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

関連記事一覧