Blog

ブログ

プレゼント企画オリジナルスポーツタオル&リストバンドの着用・サイズイメージ

こんにちは、mistral Apparel(ミストラルアパレル)です。
長い梅雨が明け、連日暑い日々が続いています。皆さまが体調を崩さずに水と共に楽しい時間を過ごせることを願っております。
そんな夏のウォータースポーツライフをエンジョイするためのスポーツタオル・スポーツリストバンドノベルティキャンペーンをmistral(ミストラル)のECサイトと取扱店舗様で開催しています!

実店舗ご購入者様限定 オリジナルスポーツタオル プレゼントキャンペーン

このキャンペーンはmistralをお取り扱いいただいている実店舗様限定で開催しています。
三河みとマリーナ マリンショップ『Marine Shop Snail』(愛知県豊川市)のリニューアルオープンとミストラルアパレルウエア取扱を記念して、下の対象店頭にてmistralウエアを合計で税抜1万円以上ご購入のお客様に「mistralオリジナルスポーツタオル」をプレゼントしています!『Marine Shop Snail』ではかなり広い範囲でmistralを取り扱っていただいており、春夏メンズアイテムはほとんどすべての商品がラインナップしています。

ミストラルオリジナルスポーツタオル(青)のサイズイメージ

今回、プレゼント対象となっているスポーツタオルはポリエステル100%のマイクロファイバーを使用し、吸水速乾性にとても優れています。これからの季節、汗や水滴などを拭くためにタオルを一枚持っておくと、何かと重宝しますよね。スポーツやワークアウトはもちろんのこと、日常生活では鞄に忍ばせておいても500mlのペットボトルくらいのサイズになるので、邪魔になりません。

対象のショップは以下になります。
シティマリーナヴェラシス
三河みとマリーナ マリンショップ『Marine Shop Snail』
対象ショップの詳細はmistral 取扱店舗をご確認ください。

オンラインストアご購入者様限定 mistralオリジナルリストバンド プレゼントキャンペーン

20.07 リストバンドプレゼント企画

mistralのEC店舗では、以下のキャンペーンを絶賛開催中です。5000円以上お買い上げのお客様に、mistralオリジナルのリストバンドをプレゼントさせていただくキャンペーンです。
このリストバンド、ただのリストバンドではなく、生地は2wayストレッチ素材を使用しており、男性女性に関わらず手首や腕に快適にフィットします。生地は特殊多層編組織という吸水性と拡散性、速乾性に優れた組織で構成され、さらに染色と後加工技術を組み合わせることにより汗を素早く吸い上げ生地の表面に拡散します。その結果、肌面に残る水分量を20%以下に抑え、一般的な生地に比べ吸汗時の冷え感を軽減し、適度な保温・湿度を保つことができるのです。

身に着けているだけでも快適なリストバンドですが、ポケットが付いており、キーや少しの小銭を入れることができます。身体にフィットする構造なので、本来ポケット内のものは落ちづらいですが、ポケットの口がフラップになっているので、より中に入れたものが落ちづらいという工夫も施されています。
SUPやセーリングなどのウォータースポーツ以外にもフィットネスやランニングなど日々のトレーニングでも使用いただけます!

ミストラルブランドロゴ入りコインケース・キーケース付スポーツ用リストバンド(ダークネイビー)着用イメージ

いずれのキャンペーンも期間は20年8月16日までとなっております。
なお、mistral ECショップに関しては、お盆期間中も土日祝日を除いては出荷作業も行っております。
この機会にmistralが自信をもってプレゼントするオリジナルのノベルティをゲットして、より快適で楽しいウォータースポーツライフをお過ごしください!

では今日はこの辺で失礼します!

関連記事一覧