Blog

ブログ

mistral夏向けアイテム入荷!シティマリーナヴェラシス

こんにちは、mistral Apparelです。
激動の4-5月が過ぎ、たくさんの方がいろいろなことで悩まれる梅雨の時期に入りますね。
コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除され、ようやく横須賀・浦賀のシティマリーナヴェラシスへ夏向け商品への入れ替えをさせていただきました。シティマリーナヴェラシスも緊急事態宣言中は、併設されているショップをクローズし、マリーナの受付窓口のみに縮小し営業されていましたが、無事に商品の入れ替えが完了し、かなり夏らしさを感じる商品構成となっております。

そんな商品の中からmistralスタッフがおすすめする、梅雨から夏に向けた商品をピックアップしてご紹介したいと思います!

Recommend 1.トラディションプルオーバーブルゾン

アウトドア定番のアノラックタイプ。mistralでは厳選した素材感による着心地にこだわっており、大人が容易に取り入れられるスポーツテイストの普段着として、クルージングや街着にもおすすめです。
なめらかなタッチと、心地よくストレッチする生地を採用し、生地には撥水加工を施してあり、小雨程度なら弾いてくれます。
腹部のポケットが印象的で、ややゆったりしたシルエットが街中でのスタイルにもぴったりです。また、背中にはmistralのロゴ入りのリフレクトプリントがさりげなく入っていて、視認性の良さもポイント。

急な雨に備えて、専用のスタッフサックに入れ、カバンに忍ばせておき、雨が降った際にサッと取り出して羽織れる便利なアイテムです。

商品ページはこちら
ミストラル メンズ [ トラディションプルオーバーブルゾン ] NAVY
ミストラル メンズ [ トラディションプルオーバーブルゾン ] BLACK

ミストラル メンズ [ トラディションプルオーバーブルゾン ]
ミストラル メンズ [ トラディションプルオーバーブルゾン ]

Recommend 2. ビヨンドドライジョガーパンツ

伸縮性に非常に富んだ生地を採用することで、動く・しゃがむ・座る、といったあらゆる動作を妨げません。それでいて適度なハリ感と、さらりとした着用感はmistralブランドとして自信をもってお勧めします。
非常に伸縮性があるにも関わらず、適度なハリ感とさらりとした肌触りを表現する生地は、速乾性にも優れていて、べたつきを軽減させます。裾部分の両サイドにリフレクタープリントを施しており、夜間でも視認性に優れています。
シルエットでは、裾口がタイトになっており、ジョガーパンツのシルエットを採用しています。また、内股にマチ部分を作ることで可動を妨げない仕様になっています。ウエスト部分は総ゴムとスピンドル付き。後ポケットにはファスナーがついているので、ちょっとした小物を入れるのに便利です。

シンプルなデザインなので、色々なトップスと合わせることができます。ジョガーシルエットのため、ウォータースポーツに限らずタウンユースとしても上品に着用できるマルチアイテムです。

商品ページはこちら
ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ]NAVY
ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ]BLACK
ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ]LIGHT GRAY

ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ] NAVY
ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ] BLACK
ミストラル メンズ [ ビヨンドドライジョガーパンツ ] L.GRAY

 

おすすめアイテムの他にも多数の商品をシティマリーナヴェラシスで見ることができます。
mistralの商品を手に取ってご確認いただけるのは関東地方ではシティマリーナヴェラシスのみとなります。コロナウイルス対策もしっかりされていますので、新しい生活様式を守りつつ、是非お店へ遊びにいらしてください!

では本日はこの辺で失礼します!

店舗情報 シティマリーナヴェラシス

関連記事一覧