Blog

ブログ

明けましておめでとうございます。
年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸をお慶び申し上げます。

昨年も沢山の方々にミストラルアパレルを応援していただき、ありがとうございました。
ブランドスタッフ一同、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一年の始まりを告げる初日の出。
ミストラルのロゴに使用されるブルーはミストラルが帆を広げる海の青さを象徴し、赤いドットは空にそびえる太陽を表しています。 常に明るい日差しが注ぐ水の景観を表現したものです。常に明るい日差しが注ぐ水の景観から「みなぎる力」「変化」「行動」をバランスよく呼び起こすという意味が込められています。

 

「一年の計は元旦にあり」という諺がありますが、新しい年を迎え、これからの1年をどう過ごしていくかに思いを巡らせた方が多くいらっしゃるのではないかと思います。

私たちは水と四季が豊かな日本で、ミストラルのウエアを通じて、ヨットやSUP(スタンドアップパドルボード)、ウィンドサーフィンなどのウォータースポーツを一人でも多くの方々に楽しんでいただけるものにしていきたいと考えています。

ウォータースポーツが既に生活の一部になっている方はその愉しみをますます深められることを願い、海にも川にも触れる機会が普段なかなかないという方は365日ある内の1日でも「この日なら海を見に行けそう」、「ウォータースポーツやってもいいかな」と思える日をカレンダーの中に見つけていただけたらうれしいです。

本年も皆さまに、常に明るい太陽の日差しのように光輝く時が更にたくさん訪れますように。

 

アパレルウエアを通じて、ヨットやウォータースポーツを一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、また皆さまの期待に少しでもお応えできるよう、これからも努力してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧