Blog

ブログ

mistral秋冬向け商品入荷!シティマリーナヴェラシス

こんにちは、mistral Apparel(ミストラルアパレル)です。
9月末頃までの暑い天候とは打って変わり急に寒くなってきました。気候変化で体調も崩しやすいのでお気を付けください。
シティマリーナヴェラシスでは秋冬に向けた商品へと入れ替わりました。今のような昼夜で寒暖差の大きい季節や、本格的に冷え込む冬に向けた商品構成となっております。

そんな商品の中からmistralスタッフがおすすめする、秋から冬に向けた商品をピックアップしてご紹介したいと思います!

Recommend 1.クルージングジャケット

街着はもちろん、水上でもシックに着用できるmistalの定番になり得るジャケットです。
シンプルなデザインとは裏腹に防風性・撥水性・透湿性を持ち合わせ、冷たい風や水しぶきから身体を守り、発汗によるウエア内の蒸れを防ぎます。また、銀イオンを配合した裏地は優れた抗菌効果を持ち、様々な細菌の繁殖を抑制し、防臭効果や静電気の発生を防ぎます。
襟に隠されたフードを被ることで、急な悪天候にも対応でき、肩甲骨付近のアクションプリーツ内にはトリコロールカラーのアイレットによるベンチレーション効果も発揮します。

シンプルながら機能面にもしっかり配慮されており、日常生活やウォーターライフに快適性を与えるジャケットとなっております。

クルージングジャケット NAVY
クルージングジャケット BLACK

Recommend 2.バウンドレススカイフーディ

バウンドレススカイフーディ

一見コットンのような見た目や質感ですが、なんとこのパーカーはポリエステル素材が使用されています。ポリエステルを使用することで、コットンのスウェットとは比較にならないほどの高機能を有しています。
まずは吸水速乾性。コットンは特性上、吸水性は良いのですが速乾性には優れていません。ポリエステルは吸水性・速乾性の両方を持ち合わせているため、コットンよりも水分が乾くスピードを実感できると思います。また、着用や洗濯を繰り返してもウエアがへたりづらく、形状安定性にも優れています。
身頃の両サイドはリブ編みの生地を使用することでフィット感を向上させ高い可動域を確保でき、フロントファスナーは逆開ファスナーを使用することでダボつきを軽減し快適に着用できます。

アクティブなシーンでもカジュアルでもさらっと着ることができるアイテムです。

バウンドレススカイフーディ BLACK
バウンドレススカイフーディ 杢GRAY

 

 

上記で挙げたおすすめ商品以外にも、体温の低下を防ぐ保温性、寒い風から身体を守る防風性、急な天候変化や水しぶきに対応できる撥水性など身体を快適に保つ高い機能を持ったジャケットやパンツをラインナップしています。
シーンに応じてウエアを変えることで、クルージングや普段のタウンウエアなど、様々なシチュエーションで活躍できるアイテムが揃っております。

店頭へお越しの際は是非mistralのこだわりの商品をチェックしてみてください。
本日はこの辺で失礼します!

シティマリーナヴェラシス店舗情報

関連記事一覧