Blog

ブログ

東京オリンピック カヌースプリント代表選手・藤嶋大規さんへのミストラルメンズウエア提供のお知らせ
こんにちは、mistral Apparelです。
私たちにとって、また新たに頼もしいニュースをお知らせします!
今回の東京オリンピック・カヌーのスプリント種目で早々にオリンピック代表内定を獲得、過去にはロンドンオリンピック出場も果たした一流のアスリートである、藤嶋大規(ふじしま ひろき)選手へ衣装提供をさせて頂くことになりました!
実際の彼にお会いした時の、まさに”超人”と表現しても過言ではない肉体と、日々の徹底した鍛錬、ハードな練習を積んできたことを裏付けしているかのような落ち着いた雰囲気は、頼もしささえ感じてしまいました。それでいて、誰に対しても謙虚な姿勢は非の打ち所がない好青年^_^
そんな彼の経歴を追っていくと、海なし県の山梨で育つのですが、富士山の麓・富士五湖でカヌーと出会い、常に日本のトップレベルをこれまで維持されてきました。オリンピック初出場となったロンドンでの経験は、カヌーへの情熱と意欲をさらに注ぐことになります。ところが、直前で不調になった前回のリオオリンピックではまさかの代表落選を経験。家族や友人、支えてくれた関係者のおかげもあり、挫折から第一線に再び戻ってきた今回は、まさに心技体揃った状態で東京オリンピックを最高の舞台として迎えることになったのです。
日本のウォータースポーツ史に刻まれる、藤嶋大規さんの東京オリンピックでのご活躍を祈りつつ、是非皆さんで応援しましょう!
では本日はこの辺で失礼します!

関連記事一覧