Blog

ブログ

元プロ野球選手・G.G.佐藤さん(佐藤隆彦さん)へのミストラルメンズウエア提供のお知らせ
こんにちは、mistral Apparelです。
私たちにとって頼もしいニュースをお知らせします!
逆輸入プロ野球選手と言えば、、
G.G.佐藤さん以外にいないのではないでしょうか。
大学卒業後、単身アメリカに渡り並みならぬ努力の結果、日本のプロ野球球団の目に留まり、
埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズで活躍され、日本代表キャップもお持ちである方です。
彼のことを、人前では絶叫しているお調子者?と思われる方も少なからずいらっしゃるかと思いますが、ひたむきな努力の積み重ねがあって勝ち取ったほんの一握りプロの世界で、試合後のヒーローインタビューでの「キモティーーーーー!!」の一言は、人前にさらされることのない魂の叫びだったのかもしれません。
そんなG.G.佐藤さんの、エンターテイナー性と何事にも真摯に向き合う姿勢に共感を覚え、mistralブランドの認知活動に協力をお願いしたところ、私たちmistralの世界観、物づくりに真剣に向き合う取り組みに賛同頂き、なんと、二言返事で快諾していただきました!一時は、イタリアのプロ野球にも所属されていたG.G.佐藤さん。mistralがヨーロッパ発信のブランドである点においても、非常に好感を頂きました。
通常の衣装提供とは違い、1番のポイントは、G.G.佐藤さんご自身に我々の展開するmistralアパレルウエアを大変気に入って頂いていること!提供分以外に、ご自身でも数点ご購入いただきました!ありがとうございます!!
意外にも、G.G.佐藤さん自身、ウォータースポーツを含むマリン業界と繋がりがある方なんです。それは、、、千葉ロッテ「マリーン」ズに所属していたから、というオチではありません。気になりますよね?
詳しくは今後、我々mistralが協賛するイベントへG.G.佐藤さんにご出演いただける際には、トークショーなどでお伝え出来ればと思っています。楽しみにしていてくださいね!
会社員として勤めている一方で、野球解説やテレビ番組出演などの芸能活動もされている、これからのG.G.佐藤さんからますます目が離せませんね!
mistralはこれからもG.G.佐藤さんを応援していきます!!
では本日はこの辺で失礼します!

関連記事一覧