Blog

ブログ

宮崎県日向市で開催される「第2回 日向市ビーチスポーツフェス」に協賛

こんにちは、mistral Apparelです。
みなさまへいち早く、最高の商品をお届けできるよう、日々奮闘しておりますので、もう少々お待ちください!

ブログやSNSで商品情報を更新していく予定ですので、是非、ブックマーク登録とSNSフォローをよろしくお願いいたします!!

Instagram → https://www.instagram.com/mistraljpnapp/

Facebook → https://www.facebook.com/mistraljpn/

話がだいぶ逸れてしまいましたが、今回はmistralがスポンサーをさせていただくイベントの告知をさせていただきます。

2019年6月2日に宮崎県日向市で開催される「第2回 日向市ビーチスポーツフェス」に協賛させていただきます!

「第2回 日向市ビーチスポーツフェス」は日向市の綺麗なビーチ沿いでトップアスリートの方々と一緒に様々なスポーツを体験できます。アスリートの方は元北京五輪代表の山本隆弘さんや元日本サッカー代表の巻誠一郎さんなど…各界で大活躍された一流選手の方々と交流しながら気持ちよく汗を流し楽しめる夢のようなイベントです。

第一回は宮崎をはじめ九州各地より沢山のお客様が来場し大いに盛り上がったそうですよ!

我々も参加する方々を全力でサポートすべく、当日はブースを出展して当日使っていただけそうなアイテムを販売させていただきます。

商品情報は次回のブログにてお知らせいたします。

もう少々お待ちください!

今回はこの辺で失礼いたします!

関連記事一覧